よくある質問

FAQ

よくある質問

Q
準備するものはありますか?

A
施術に必要なもの(タオルやオイル・オイル用シートなど)はセラピストが全て持参いたします。お客様はお部屋で、リラックスできる服装にてお寛ぎになってお待ちくださいませ。
なお、施術ベッドなどは当店で持ち込みは行っておりませんので、お客様のベッドやマットの上での施術となります。
事前にシャワーを浴びるなど、お身体を温めていただけますと、より効果的な施術につながります。

Q
どこまでが出張エリアですか?

A
出張可能エリアはこちら参照ください。
ファッションホテルやカプセルホテルへの出張はご案内できかねます。

Q
ホテルへの出張も可能ですか?

A
はい。ビジネスホテル、オフィスへも出張を承っております。あらかじめホテル名と住所をお調べの上、お電話くださいませ。なお、外部者の入室に厳しいホテルもありますので、その場合には承りかねる可能性もあることをあらかじめご了承くださいませ。(ファッションホテル・カプセルホテルへの出張は承っておりません)

Q
クレジットカードは利用可能ですか?

A
はい。VISA、MasterCard、AmericanExpress、のクレジットカードでご利用いただけます。なお、手数料は追加でいただいておりません。また、PayPayでもお支払いが可能です。

Q
施術途中に延長はできますか?

A
はい、可能です。ボディケア30分延長 4,400円(税込)、おこのみ30分延長 5,500円(税込)にて承ります。延長を希望される際は、早めにセラピストにお伝えいただけますよう、お願いいたします。

Q
出張費はかかりますか?

A
ボディケア60分の施術のみ、交通費のかかる地域がございます。詳しくは、 コース・料金 の出張可能エリアをご参照くださいませ。90分以上の施術の場合はすべて交通費は無料です。

Q
ソファなどでも施術は可能はでしょうか?

A
全身横になっていただけるスペースにて施術させていただけるよう、お願いしております。こちら対応不可の場合には承りかねる場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

Q
施術できない場合はありますか?

A
当店では以下に該当するお客様のご利用はご遠慮願いますので予めご了承ください。
・ 泥酔状態
・ 大麻、シンナー、薬物等の使用
・ 暴力団関係者、それに準ずる者
・ 回春、風俗的なサービスを要求する行為
・ 施術する場所、環境が不衛生な場合
・ スカウトおよび同業者
・ その他、当店がふさわしくないと認めた場合
・ セラピストへの接触行為
・ 電話番号やメールアドレスを聞く行為
・ セラピストが不快に感じる行為(言動やしぐさ)
禁止事項を守れないお客様に関しましては、途中で施述を中断することもございます。
その際、料金のご返還には応じることは出来かねますので、重々ご理解のうえ、ご利用頂けますよう、宜しくお願い致します。
再三の注意にも関わらず、ご理解頂けないお客様に関しましては、警察に通報させていただくこともございますので、その旨ご理解ください。

Q
急な予定が入ってキャンセルしたい。キャンセル料はかかりますか。

A
セラピストがご希望場所到着前のキャンセルは、キャンセル料をいただきませんが、セラピスト到着後のキャンセルは100%のキャンセル料を頂戴します。
わかり次第、お早めにご連絡いただけたら幸いです。

Q
初めての利用の場合でも、担当指名はできますか。

A
「こんな施術を受けたい」というご希望に合う担当をご指名いただけます。
容姿や年齢でのご指名・ご質問はご案内しかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

Q
施術途中で子どもが泣きはじめてしまった、など中断した場合にはその分施術時間は長くやってもらえるのでしょうか。

A
大変申し訳ございません。当店スタッフは、お客様のご住所にご予約の時間分、滞在させていただく時間をいただいております。その後に移動予定や施術予定があることも多く、お客様都合での施術時間の変更を承りしかねますので、あらかじめご了承下さいませ。

Q
オイルトリートメントの施術範囲を教えてください。

A
女性の場合には全身(ご希望があればお腹周り、太もも・臀部周りの引きあげなども)トリートメントを行います。
男性の場合には、お腹周り、臀部、太もも付け根、鼠蹊部などのトリートメントは控えております。あらかじめご了承下さいませ。

Q
施術用ベッドなどの持ち込みはしてくれますか。

A
恐れ入ります、当店では施術用ベッドの持ち込みは行っておらず、お客様お持ちのベッドやマットの上で施術を行います。全身横になれる場所をご準備の上、お待ちくださいませ。

Q
自宅のインターホンを押さずに、到着したら連絡してもらえますか。

A
もちろんです。小さいお子様のいるご家庭や、インターホンが響く可能性のあるお宅にはそのように対応致します。ご予約時にお伝えくださいませ。なお、到着予定時間には電話がつながるようお待ちいただけたら幸いです。

ページトップへ矢印